periperiperiの日記

旅、お出かけ、ごはんなどの記録です。

熱海旅行記②〜オーベルジュTENSUIに到着〜

駅からお宿までは車で10分間くらいです。

少し頑張れば歩けないこともなさそうですが分かりづらい場所にあるのでやっぱり送迎を頼んでよかった。


熱海TENSUIに到着!

f:id:periperiperi:20190315190703j:plain

大きくはないですが落ち着いた雰囲気でキレイです。

f:id:periperiperi:20190327121840j:plain


f:id:periperiperi:20190327192224j:plain

チェックイン

ウェルカムドリンクにスパークリングワインを頂きました。

f:id:periperiperi:20190315191059j:plain

この他にソフトドリンクやワイン、ケーキ、焼菓子、サンドイッチなど自由に食べられます。うれしい♡

お部屋です。モダンでおしゃれ。

f:id:periperiperi:20190315191646j:plain

洗面所

f:id:periperiperi:20190315191740j:plain

浴衣は数種類から好きなものを選べます。

用意されてる靴下がカエル。

f:id:periperiperi:20190315191932j:plain

予約制の岩盤浴があります。

お水を1本もらえます。

f:id:periperiperi:20190315192040j:plain

熱すぎないから長くゆっくり入れました。

画像はありませんが大浴場の脱衣所には黒豆茶とアイスキャンディーが置いてあり無料で食べられるんです。黒豆茶おいしい!


部屋でゆっくり本を読んだりテレビをみたりだらだらゴロゴロして過ごしました。

ひとりだからできるぐーたらです笑


さて、いよいよ夜ごはんです!

続きます。