periperiperiの日記

旅、お出かけ、ごはんなどの記録です。

池袋のぶながの熱々つけ麺

スープが石焼皿に入った熱々のつけ麺を食べてきました!

池袋のぶながです。

f:id:periperiperi:20190415192945j:plain

10年も前から池袋にあるお店だそう。

激戦区ですごい!

金曜夜20時頃ほぼ並ばず入ることができました。


頼んだのは全部のせつけ麺(醤油)

味噌が好きだから味噌も迷ったけどとりあえず基本ということで。

石焼皿で熱々ぐつぐつのスープ

f:id:periperiperi:20190415193409j:plain

全部のせのチャーシューが分厚くって食べ応え充分。

f:id:periperiperi:20190415193609j:plain

甘みと酸味のきいた魚介系のスープに太麺が絡んですごくおいしいー

スープの味が好みだ♡

f:id:periperiperi:20190415193900j:plain

本当にスープが最後まで全然冷めません。

席に魚粉が置いてあるので自分で追加もできますよー

ここはまた来たいな!