periperiperiの日記

旅、お出かけ、ごはんなどの記録です。

餃子フェス

GWのとある駒沢公園の餃子フェスに行ってきました。

フェス日和のとってもいいお天気。

f:id:periperiperi:20190515204907j:plain


入口でチケットをまとめて買って中で各ブースで交換します。

私たちは6枚買いました。

ドリンクなどは現金も使えます。


よし食べるぞー

f:id:periperiperi:20190515204810j:plain


こんなにお店があると迷っちゃうー

f:id:periperiperi:20190515204450j:plain

f:id:periperiperi:20190515204433j:plain


まずは豚肉と野菜の餃子(奥)と近江牛の餃子(餃子)

さすが近江牛!ひと味ちがいました。

f:id:periperiperi:20190515204739j:plain

つぎに食べたのは、黒トリュフの餃子(奥)とトマト香るイタリアン餃子(手前)

しっかりトリュフの香り。

トマトがさっぱりでおいしかったな〜

f:id:periperiperi:20190515205451j:plain

f:id:periperiperi:20190515205750j:plain

最後はカラフル餃子

白=普通、ピンク=キムチ、黄色=たくあん✖️にんじん、緑=ほうれん草

ほんとにそれぞれ味が違う!

f:id:periperiperi:20190515205838j:plain

f:id:periperiperi:20190515205908j:plain

天気がよくて暑すぎて…

ふらふらなので最後はあまり並んでなったカキ氷にしました笑

f:id:periperiperi:20190515210218j:plain

f:id:periperiperi:20190515210241j:plain

ひんやりクールダウンできて救われたー!


こんなに色んな種類の餃子を一度に食べられるなんて幸せ。

来年は涼しい日にまた行こう笑