periperiperiの日記

旅、お出かけ、ごはんなどの記録です。

恵比寿で焼肉!〜兜 奥座〜

ギフト券が当たりました!

今年はついているかもしれない♡


ということで、恵比寿で焼肉を食べてきましたよー


行ってきたのは兜 奧座。

入口から少し高級感のある雰囲気です。

お肉がずらーっと並んでおります。

f:id:periperiperi:20190312195347j:plain

素敵な眺め。


予約名を伝えると個室に案内されました。

奥の方まで見ていないけど個室の席が多かったと思います。

お店はまだ新しいようで綺麗です。


焼肉の他にもしゃぶしゃぶやすき焼きなどもありましたがお肉といえば焼肉!ということで8種類のお肉が食べられるコース+タン塩、ホルモン盛り合わせにしました。


佐賀牛の炙り

f:id:periperiperi:20190312200143j:plain

タン塩茹で

f:id:periperiperi:20190312200228j:plain

これがすごく好きだった

塩3種

f:id:periperiperi:20190312200319j:plain

口の中ですぐにとろけてしまったー

タレ5種

f:id:periperiperi:20190312200440j:plain

ザブトンが好みでした。

どれもすっととけていってしまう♡

上タン塩

f:id:periperiperi:20190312200603j:plain

やっぱりタン塩最高ー

ホルモン盛り合わせ

f:id:periperiperi:20190312200648j:plain


感想はおいしい肉はとろける!です笑

お肉をたらふく食べられて元気が出ましたー!!