periperiperiの日記

旅、お出かけ、ごはんなどの記録です。

ハワイ旅行記①~JALで成田からホノルルへ~


2月に5泊7日でハワイに行ってきました。

過ごしやすくてどこを撮っても絵になるハワイ。

すごく好きになりました。

 

f:id:periperiperi:20190227121712j:plain

 

ということで、さっそくハワイ旅行記のスタートです!        

 

成田空港から20時半発のJALに乗ります。

f:id:periperiperi:20190227124220j:plain

3時間前には空港に着いていたのでゆっくり買い物をして早めにゲートで待機。

普段あまりJALは乗らないので少し楽しみ!

 

 予定通りの時間に搭乗開始しました。

f:id:periperiperi:20190227124533j:plain

暗くて分かりにくいですがエコノミーでもなかなか席が広い。

行きでも6時間以上乗るのでこれなら安心です。

 

f:id:periperiperi:20190227124802j:plain

 離陸してすぐドリンクとおつまみが配られました。

ハワイ便はスパークリングワインも選べます。

 

f:id:periperiperi:20190227151550j:plain

しばらくすると機内食も。

選択制ではなく1種類のみでした。

有名なシェフの監修メニューのようです。

 

f:id:periperiperi:20190227151614j:plain  

 開けるとこんな感じ。

メインはホワイトクリームのフェットチーネ

これすごく美味しかったです!

機内食は期待してなかったのでうれしい。

 

 

食べ終わって少しすると機内が暗くなります。

が、寝れない…。

 

しょうがなく映画を見て過ごしました。

オーシャンズ8がおもしろかったー

でも余計目が覚めてしまった。。。

 

朝食は好きなときに食べるよう袋に入って配られます。

f:id:periperiperi:20190227202936j:plain

中にはパンと水が入ってました。

  

そうこうしている間にハワイが近づいてきました。

思っていたよりもあっというまです。

もうすぐ着くと思うとどきどき♡

 

 

さぁ、いよいよホノルル到着ですー!!