periperiperiの日記

旅、お出かけ、ごはんなどの記録です。

ハワイ旅行記④〜天国にふさわしい館ハレクラニ にチェックイン〜

カカアコからアラモアナセンターまで結局30〜40分くらい歩きました。

日が強く照り出したり、急に小雨が降り出したり体力的にかなり辛いお散歩に笑


さらにアラモアナセンター内をぐるぐるぐる。

特に買いたいものは見つけられずでしたー


到着日ということもあり疲れてきたのでチェックインのためいったんホテルに戻ることに。



天国にふさわしい館といわれるハレクラニ

まさにここは天国だー!と思ったのでご紹介します。


まずはロビー。

かなり落ち着いた雰囲気。

f:id:periperiperi:20190228124726j:plain

なんだか外とは違う空気が流れているよう。


中庭と客室棟。

f:id:periperiperi:20190228184548j:plain


こちらはプール。

f:id:periperiperi:20190228185642j:plain

大きくはないですがキレイで反対側には海も見えてまさに南国のリゾート感!


私たちのお部屋はこちら。

f:id:periperiperi:20190228195731j:plain

白を基調としたシンプルなお部屋です。

f:id:periperiperi:20190228195951j:plain

広さも2人なら十分。

清潔感がありとっても落ち着きます。

f:id:periperiperi:20190228200126j:plain

広いバスタブ。椅子がついてる洗面台。

女子にはうれしいです。

シャワーとトイレが独立しているのも海外ではめずらしい!

f:id:periperiperi:20190228200803j:plain 

ラナイからは海も。

ガーデンビューなので全く見えないと思っていたから得した気分です♡


そして嬉しかったのが

f:id:periperiperi:20190228201046j:plain

ウェルカムフルーツとシャンパンのサービス。

シャンパンはハネムーンのお祝いだそうです♡

どちらもおいしく頂きました。


あ〜また行きたい笑


 

このあとホテルの中をぷらっと散歩して少し休憩のつもりが朝まで眠ってしまったという…



続きます。