periperiperiの日記

旅、お出かけ、ごはんなどの記録です。

ハワイ旅行記⑤〜最高に楽しいWhole Foods Market 〜

2日目です!

昨日の風もおさまりおだやかな朝です。


ハレクラニ の朝食会場は2つ。

ハウスウィズアウトキー(ビュッフェ)とオーキッズ(オーダー式)です。


最初の朝はオーキッズ。

f:id:periperiperi:20190228202658j:plain


中はこんなかんじ。

f:id:periperiperi:20190228202855j:plain


中を通ってテラス席に案内してもらいました。

f:id:periperiperi:20190302103935j:plain


メニューはアメリカンブレックファースト、ジャパニーズ、ベジタリアンから選べます。

アメリカンにしました。優雅な朝食!

f:id:periperiperi:20190228203312j:plain


f:id:periperiperi:20190228203334j:plain


この日当初Pearl Harborに行く予定でした。


ですが、トロリーがなかなか来ず…

30分くらい待ったところで「今日は渋滞で遅れててあと1時間くらいかかりますよ!」と言われたのでチケットの日付を変更してもらいました。


こんなこともあるのであらかじめ日にちを入れ替えられるようなスケジュールを組んでおくことが大事ですね。


ということで、行ってみたかったWhole Foods Marketへ行くことに。


その前にアイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボウルを♡

f:id:periperiperi:20190228204316j:plain

冷たくてさっぱりしてておなかがすいてなくてもペロリと食べれちゃいます。


さて、あらためて出発です。

レアレアトロリーでアラモアナセンターの次で降ります。

ロイヤルハワイアンセンターの乗り場から15分だったかな。


到着!ついにきたー

f:id:periperiperi:20190228204820j:plain


なんていうか、もう最高に楽しい!

f:id:periperiperi:20190228205051j:plain


f:id:periperiperi:20190228205132j:plain


f:id:periperiperi:20190228205210j:plain


f:id:periperiperi:20190228205150j:plain

いろんな食材が綺麗にならんでいて

見ているだけで心踊ります。


ナッツ類や

f:id:periperiperi:20190228205328j:plain

石鹸も

f:id:periperiperi:20190228205411j:plain


デリなども充実してたので次に行ったらお持ち帰りして公園でピクニックなんていうのもいいかもです。


時間があれば1日中でもいれそうです。

やっぱりスーパー好き!


帰って来るとワイキキビーチでサンセットを見ることができました。

f:id:periperiperi:20190301123921j:plain

ただぼーっと。

ハワイに来たんだなぁ〜と実感。いやされます。



このあとは昨日食べられなかった分も。

ということでガッツリステーキを食べますよー!