periperiperiの日記

旅、お出かけ、ごはんなどの記録です。

熱海旅行記③〜オーベルジュTENSUIの夜ごはん〜

楽しみの夜ごはんの時間です。

窓に面したカウンター席に通して頂きました。

ひとりだとこうゆう席の方がうれしい。

他にもひとりで宿泊されている方が結構いましたよ。


まずは前菜

f:id:periperiperi:20190315192543j:plain

一つ一つがとってもキレイで丁寧で凝っています。

食べるのがもったいない!

土瓶蒸し

f:id:periperiperi:20190315192858j:plain

あけると

f:id:periperiperi:20190315192937j:plain

ふわっといい香りが。

すだちを絞って。出汁に癒されます。

お造り

f:id:periperiperi:20190315193043j:plain

きました、ローストビーフ

わさび醤油、塩、特製ソースをつけて食べます。

f:id:periperiperi:20190315193210j:plain

これ、おいしくておかわりしました笑

茶碗蒸しとなんだったかな。

f:id:periperiperi:20190315193601j:plain

ぶあつい茄子がとろとろでおいしいー

f:id:periperiperi:20190315194117j:plain

締めはごはんとお味噌汁と漬物。

ほっとするー

f:id:periperiperi:20190315194226j:plain

デザートはクレープシュゼット

目の前で作ってくれますよー

f:id:periperiperi:20190315194334j:plain

あったかくて冷たくて甘酸っぱくて最高でした♡


最後にお部屋に持って帰る夜食をくれます。

いなり寿司。

f:id:periperiperi:20190315194446j:plain

お腹いっぱいだけどうれしい。

夜遅くに食べました。


見た目も美しいとっても満足な夕食でしたー