periperiperiの日記

旅、お出かけ、ごはんなどの記録です。

熱海旅行記④〜オーベルジュTENSUIの朝食〜

ぐっすり眠れました。朝です。

さっそくごはん。

夕食と同じ会場の同じ席で朝食も頂きます。


こんなにたくさんの種類のおかず。

朝食もしっかりこだわっています。

f:id:periperiperi:20190316164603j:plain

いろんなものを少しずつがうれしい。

 f:id:periperiperi:20190316164914j:plain

ごはんは食べ始める時間に合わせて炊きあげてくれます。

f:id:periperiperi:20190316165054j:plain

贅沢で健康的なごはんでした。

ひとり旅にも優しくて食事もとてもよかったTENSUI。

絶対またリピートしようと思います。


帰りはまた海を眺めにお散歩。

f:id:periperiperi:20190316165331j:plain

f:id:periperiperi:20190316165400j:plain

f:id:periperiperi:20190329210819j:plain

f:id:periperiperi:20190329210836j:plain


自分へのお土産に干物とわさび漬けとかまぼこを買ってまたのんびり新幹線で帰りましたー

誰にも気を使わず自分の好きなタイミングで食べたり休憩したり。

たまには気ままなひとり旅もいいですね。

また機会があったらぷらっと行くんだー