periperiperiの日記

旅、お出かけ、ごはんなどの記録です。

みさきまぐろきっぷの旅③

私たちはおもひできっぷを日帰り温泉に使うことにしました。

他にも水族館の入場券、船の乗車券、レンタサイクル、お土産など色んな選択肢がありますよー


可愛い白い灯台の近くにあるホテル、城ヶ島京急ホテルの温泉です。

f:id:periperiperi:20190329211120j:plain

f:id:periperiperi:20190329211459j:plain

おもひで券にフェイスタオルのみついているので、バスタオルは100円でレンタルしましょう。

海が見える露天風呂がとっても気持ちよかったです。

歩き疲れてたのにお風呂に入ってすっかり回復しました。


そうそう、お風呂上がりにアイスボックスを食べてたらなんと♡が入ってました。

ネットで調べても出てこなかったらたぶんたまたまですけど笑

f:id:periperiperi:20190329211708j:plain

いいことありそうです。


最後に再びうらりマルシェへ。

食べ歩きに買ったまぐろの串揚げがびっくりするくらいおいしかった。

f:id:periperiperi:20190329212008j:plain

自分へのお土産。

めばちまぐろ串3パックとねぎとろ1パック。

なんとこれで1,000円!お得ですー

f:id:periperiperi:20190329212207j:plain

結局きっぷ代以外でお金を使ったのはドリンク代とこのお土産のみ。

みさきまぐろきっぷ3,500円だけで丸一日楽しめました。

帰りは運よく旅行っぽい席の電車がきました。

旅感が出ます。

三崎口駅では空いてましたが、三浦半島駅からは結構混んできて立っている人もいたので帰りは三崎口駅から乗るプランを立てた方がいいかも。

f:id:periperiperi:20190329212859j:plain


京急では他にもいくつか企画乗車券が発売されてるみたいなのでそっちも試してみたいなー♡