periperiperiの日記

旅、お出かけ、ごはんなどの記録です。

ハワイ旅行⑪〜ルースズクリスでステーキディナー〜

ハワイでの最後の夜ごはんはまたまたステーキです!

なかなか予約がとれなかったルースズクリスステーキハウス。

最終日に空きが出たので急いでポチッとしましたー


予約時間の21:15分にお店到着。

f:id:periperiperi:20190311175726j:plain

まだ混んでいて席に通されるまでに15分ほどかかりました。

感じよくてきぱきと案内してくれたので待ったけど特に不満はなし。


時間によっては雨がぱらつく中外の席も使われていました。

運良く店内の席だったのでよかったー

奥の方の席は高級感のある雰囲気です。


最初に頼んだのはチョップドサラダ。

f:id:periperiperi:20190311180208j:plain

おしゃれな盛りつけです。

胡椒を好みで席でかけてくれます。

さっぱり食べやすくておいしい。


ハマってしまったマッシュポテト

f:id:periperiperi:20190311180410j:plain

ここのは結構おいも感が残っています。


ステーキはリブアイとフィレミニョンを頼みました。

リブアイ

f:id:periperiperi:20190312082939j:plain

フィレミニョン

f:id:periperiperi:20190312083010j:plain

照明が暗くて映りが…


肉質なのか焼き方なのかすごくおいしい!

ステーキはお店によってそんな違いがあると思ってなかったのですが、先日行ったお店と比べても断然こっちが好みでした。

リブアイは食べ応えがあるかんじでフィレはすごく柔らかい。

さすが並んでいるだけのことはあるなーと思いました。



ハワイ最後の夜ごはん大成功です!


実はこの後日本にもルースズクリスハウスがあることを知って帰国後また食べに行ったのでしたー。


ついに最終日です。