periperiperiの日記

旅、お出かけ、ごはんなどの記録です。

ハワイ旅行記⑫〜帰国ホノルルから成田へ〜

ついに最終日になってしまいました。

今日帰ります。


最終日と言っても14時過ぎの便なのでちょっとお散歩して荷造りしたらもう出発の時間です。

寂しいー


さようならハレクラニ

f:id:periperiperi:20190312124244j:plain

f:id:periperiperi:20190312180615j:plain

またいつか来るからねー。


ちなみに昨日最後のプチプレゼントはチョコレートでした。

バレンタインだったからね。

f:id:periperiperi:20190312124412j:plain


最後の朝食は和定食

f:id:periperiperi:20190312124508j:plain

もっと早く食べればよかったと思うほど本格的で美味しかったです。


ダイヤモンドヘッドにもちゃんとお別れを。

f:id:periperiperi:20190312124622j:plain

何度も歩いたワイキキビーチウォークにも。

f:id:periperiperi:20190312180550j:plain


空港に到着すると入口から長蛇の列でした。

やっぱり早めに来ておいてよかった。

帰りもJALです。

f:id:periperiperi:20190312181303j:plain

ついに搭乗時刻。名残惜しいー

f:id:periperiperi:20190312181442j:plain

飛び立ちました。

f:id:periperiperi:20190312181540j:plain

このアングルが好きです。


帰りの機内食は照り焼きチキンかカレーでした。

f:id:periperiperi:20190312181633j:plain

f:id:periperiperi:20190312181659j:plain

どっちもまあまあだったかな。

軽食もありました。

f:id:periperiperi:20190312181836j:plain

これもまあまあ。


帰りは行きよりも長い8時間半のフライトです。

やっぱり眠れなかったけど、映画を見たり写真を見返したりしてなんとか暇つぶし。


無事に極寒の日本に到着です笑


5泊7日間綺麗な景色とおいしいものでたくさん充電できました。

またすぐハワイに帰ってこれるようにがんばります!