periperiperiの日記

旅、お出かけ、ごはんなどの記録です。

ハワイ旅行記⑩〜海とプールとパンケーキ〜

ハワイ5日目です。

寂しいことにハワイ旅行ももう後半です。

f:id:periperiperi:20190311172546j:plain


今日はのんびりぷらぷらDAYに決めました。


実はまだプールや海に1度も入っていないのです。

2月はハワイでも冬にあたる時期。

晴れてる日中は半袖でも大丈夫ですが、朝、夜、曇のときは長袖が必要です。


ありがたいことにお天気がよさそう。

ということでプールへ!

f:id:periperiperi:20190311172912j:plain

ハレクラニ のプールは大きくはないけれど落ち着いた雰囲気でプールサイドでごろごろするのに最適です。

f:id:periperiperi:20190311173516j:plain

ひたすらダラダラ。

タオルは貸してもらえるのでもっていかなくても大丈夫です。

ウォーターサーバーがあるのでお水が飲めるのもよかった。


海もお散歩しました。

f:id:periperiperi:20190311173736j:plain

色が鮮やかです。

f:id:periperiperi:20190311173819j:plain

波の穏やかな日だったのでずーっと見ていられました。


そうだ、まだパンケーキもたべてないじゃないか!

ということでbillsへ。

f:id:periperiperi:20190311174031j:plain

日本では並ばないと入れませんが、すぐに席に通してもらえました。

f:id:periperiperi:20190311174146j:plain

やっぱりこのふわふわな食感がたまらない♡パンケーキを食べるというノルマ達成です笑



最後の夜ごはんはまたステーキです!!