periperiperiの日記

旅、お出かけ、ごはんなどの記録です。

横浜パンフェスと大さん橋さんぽ

横浜のパンフェスに行ってきましたー

キレイな青空でいいお天気!

f:id:periperiperi:20190316172417j:plain

とっても混んでるとはウワサに聞いてましたがやっぱりすごい人が。

f:id:periperiperi:20190316172552j:plain

めげずに並びますよー

f:id:periperiperi:20190316172626j:plain


会場に入れるまでに40分くらい待ちました。

11時〜13時半までは入場料500円。

14時〜は入場無料です。

有料の11時過ぎについたのですがこの混雑なので14時〜はもっと混むのかな??


たくさんのパン屋さんが出店していて迷ってしまうー

中には試食を配っているお店もありました。

f:id:periperiperi:20190317104152j:plain

f:id:periperiperi:20190317104226j:plain

お持ち帰り用の食パンとクルミパン、食べ歩き用のお惣菜パンなど5点ほど買いましたー


海を眺めながらベンチでゆっくり食べましたー

f:id:periperiperi:20190317104543j:plain

f:id:periperiperi:20190317104635j:plain

よい休日です♡


その後はそのまま歩いて大さん橋までお散歩。

ちょうどダイヤモンドプリンセス号がとまっていましたよー

f:id:periperiperi:20190317104823j:plain

近くまで行くとカメラにおさまりきらないほどの大きさ。

f:id:periperiperi:20190317104912j:plain

f:id:periperiperi:20190317104939j:plain

f:id:periperiperi:20190317105000j:plain

いつか船旅もしてみたいなぁ〜

f:id:periperiperi:20190317105034j:plain


久しぶりの横浜散歩。

満喫しましたー!